エゴイプセビライスの定期コース解約方法と解約時の注意点を紹介!

この記事ではエゴイプセビライスの解約について紹介しています。

 

定期コースの解約方法や解約時の注意点をご紹介!

 

すでにエゴイプセビライスを使っている人も、購入前に解約方法を確認しておきたい人も、この記事をしっかりチェックしておきましょう!

 

電話番号 0570-050-888
受付時間 月~金10時~18時
解約の締め切り日 納品書に記載されている発送日から10日営業日以内
定期コース継続義務 初回分を含め4回目の商品を受け取ったあとから解約可能

 

エゴイプセビライスの定期コース解約方法は、納品書に記載されている発送日の10日営業日前までに電話連絡にて「解約希望」を伝えるだけです。

 

解約手続きは1~2分あれば終わります。引き止めるようなことはないので安心してくださいね。

 

エゴイプセビライズの定期コースには継続義務が無いので、好きなタイミングでいつでも解約をすることが出来ます。

 

ただし、エゴイプセビライズの効果を実感するまでには数ヶ月間の継続が必要になる可能性がありますので、すぐに解約してしまうことはおすすめ出来ません。

 

1ヶ月、2ヶ月目はお肌の土台を作っている段階なので、最低でも3ヶ月~4ヶ月はエゴイプセビライズ使ってみてください。

 

定期コースの初回は2,980円とお得な価格になっているので、お肌の悩みをどうにかしたい!とお考えの方はお得に利用できます。

 

エゴイプセビライスを実際に使ってみた様子については、以下のページで詳しくお伝えしていますので、こちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

 

>>エゴイプセビライスを使った私の口コミ